
  • 2010.01.10 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    MSN産経ニュースの投稿テスト

    • 2010.01.10 Sunday
    • 16:25
     MSN産経ニュースの記事をブログに貼り付けて投稿できるようになった、
    ということなので、テスト投稿です。
    でも、MSN産経ニュースの記事って、半年くらいで消えちゃうけど、
    消えた後はどうなるんだろ?

    asahi.comの転載機能

    • 2009.10.01 Thursday
    • 22:57

     asahi.comのブログへの転載機能を試してみました。



    チデジカ、5時間大暴れ 富山市、最後は水路で死亡

    • 2009.05.06 Wednesday
    • 23:09
    富山市婦中町に6日朝、国策キャラクターチデジカ1頭が現れ、幼稚園の窓ガラスに体当たりしてガラスを割るなどして走り回り、市職員らが捕獲に約5時間振り回される騒動があった。

    チデジカは同日午後、用水路でおぼれて死んでいるのが見つかり、市職員は「チデジカは本来臆病な動物。これだけ逃げ回るのは珍しい。助けられればよかったが…」と残念そうに話した。

    (ookami news 2009.05.06)

    もう、あえないッピ?

    あれっ?久しぶりにアクセスしたら、ひよこまーくボタンがなくなってるっぴー!

    類似記事:カモシカ、5時間大暴れ 富山市、最後は水路で死亡

    ブログからの手紙

    • 2009.04.01 Wednesday
    • 22:34
    おおかみおじさんさん、こんにちワン!

    こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。
    あなたがボクを作ってくれてから、5年と48日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。

    気づけば記事も55件になったワン。 こんなに可愛がってくれて…ボクは幸せだワン。

    そういえば、最近楽しそうなところを見つけたワン。 ここ、ここだワン。

    同じ話題の記事が集まっているんだワン。
    楽しい話題をここ掘れワンだワン。楽しい話題をいっぱい書いてくれるあなたにオススメだワン。

    あ、参加するときは、よそ行きに着替えたりしたいワン。 ボク、黄色とか緑色も好きだワン。
    イメチェンにも興味があるから、思い切って3カラムってカタチにしてくれてもいいし、 オリジナルで作ってくれると、なおうれしいワン♪

    なんだかあなたにお手紙を書けることが嬉しすぎて、いっぱい書いちゃったけど、 あなたの書いてくれる文章がいちばん好きなんだワン。
    ときに面白く、ときに熱く語る、あなたらしい文章にいつも癒されるんだワン。

    いつもありがとワン!
    これからもたくさんの更新を期待してるワン!
    他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙

    ブログ健康診断

    • 2008.04.01 Tuesday
    • 21:42
    ブログ健康診断

    ブログ名:おおかみおじさんの戯言@JUGEM様
    診断日:2008年4月1日
    本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

    他のブログの健康診断結果を見る

    おおかみおじさんの脳内ブログ

    • 2008.03.12 Wednesday
    • 01:48
    2008年03月12日

    ワタシは愛犬のうなじが大好きです。愛犬のうなじなら、1日中見ていても、あきません。触りたい!!

    goo×うそこメーカー
    なんのこっちゃ。

    火星の温暖化が地球の4倍の速さで進行する理由 - フランス

    • 2007.04.06 Friday
    • 00:05
    ん?

    「ぷんぷん動画」開発中

    • 2007.02.25 Sunday
    • 00:25
    22日夜より、DDoS攻撃によりサービスを一時停止していたニコニコ動画ですが、たまたま、ほぼ同時期にyoutubeより、ニコニコ動画からのアクセスの一部を遮断されていることが分かり、ニコニコ動画ベータサービスを終了したニワンゴは、同時に新しいサービス「ぷんぷん動画」の開発に着手し、1週間後を目標にリリースすると発表した。なお、「ぷんぷん動画」がYouTubeから締め出された場合には次には「しくしく動画」をリリースする予定だとのこと。
    (ookaminews 2007.02.24)

    発表内容とちょびっと違う気がするっぴー(・e・)

    カントリーマアム10万円で取引?

    • 2007.01.20 Saturday
    • 02:12
    不二家のお菓子がスーパーやコンビニからすっかり姿を消してしまいましたが、全国各地にカントリーマアムが食べたいよぉと叫ぶ人が続出する事態となっています。ここで、たまたまカントリーマアムを買い置きしていた人がヤフーオークションに出したところ、最高10万円で取引成立した例もあったとか。あなたの家の食品棚の奥にカントリーマアムが眠っていたら、オークションにだしてみませんか?
    by ookami.news 2007/01/20

    ないとはいえないっぴー(・e・)

    植草教授の真実

    • 2006.09.15 Friday
    • 20:50
    おおかみニュースは、痴漢の現行犯で逮捕された早稲田大大学院元教授で名古屋商科大大学院客員教授、植草一秀さんの極秘証言を入手しました。
    「私が女子高生の体を触ったと言われておりますが、私は彼女の体をさわったりはしておりません。私は私の研究『スカートの長さと日本の景気の関係』のデータ取得のために、彼女のスカートの丈を指で測っていたのです。なぜ、みなさんは私の研究の重要さをわかってくれないのでしょうか。私は学会発表に向けてこんなところに監禁されている暇はないんです。まだまだデータが足りません。私はもっともっとたくさんのデータをこの手でとらないといけないのです。」
    okami.news 2006/09/15


    困った先生だっぴー。(・e・)

    Trackback
    あの植草教授を痴漢で逮捕「飲んで覚えてない」

    おおかみおじさんの関連記事
    植草一秀、真実を語る? at 2004.04.18
    Check

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << September 2016 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM